「共」に「生」きる。 in 阿蘇

阿蘇子さん、ありがとうございます。お待ちしています。

こんにちは^^ 今日、式でお会いした阿蘇のおばはんです。 お声を掛けてくださってありがとうございました。 月曜日おじゃまします^^ノ Posted by 阿蘇子 at 2009年10月24日 16:14 いえいえ、こちら […]

大仕事も終わり、ホッと一息のメンバーたちでした。

       コウキさんもついついうとうと…、ごくろうさまでした。

さあ、いよいよ「夢屋」の出番です!!

                    冠をつけたミユさんがまずは「みんなマイダーリン」を熱唱、つづいて「坂道」そして「花」…、会場からは、われんばかりのあたたかな拍手をいただきました。ありがとうございました。

さあ、いよいよ阿蘇ふれあいフェスタの開幕です。メンバーひとりひとり夢屋にやってきて、出番がくるまで緊張のときが過ぎていきます。

              一枚の幕を隔て、これだけのドラマが今繰り広げられています。まさしく、「ドキュメント in 阿蘇市体育館」ですね。

しかしミヤさんは、フェスタの前にやるべきことがあったのでした。

             今日はフェスタと重なって、阿蘇市図書館祭りも華々しく開催され、審査員の一人として出席してきたのでした。入賞者の受賞式だけではなく、市長賞の作品の発表や童話発表会などもあり、「読書」満喫のときを味 […]