「共」に「生」きる。 in 阿蘇

「阿蘇きぼうの家」のユアサさんが、移転の件で相談にみえられました。

  いよいよ「きぼうの家」さんも、どんな改修をするか、現場を見て工務店さんと話し合われる段階になり、ユアサさんが「夢屋」に相談にこられました。ユアサさん、どうか完成までたいへんでしょうがむりはせず、お体、気をつけてくださ […]

ネコもやってきて、一週間が始まりました。

ネコも朝の挨拶にやってきました。

お隣のオルモさんに、宮崎県椎葉村から町おこしの研修の方々が食事にこられました。

   福祉作業所として「夢屋」も感心して見ていかれました。

本田さん、コメント、ありがとうございます。

マイさんの笑顔最高ですね。 私も某地域活動支援センターでマイさんの担当をさせていただいてます。 マイさんの笑顔を引き出すのは至難の技・・・ いつも「バカたれ」「なんしよっと」と起こられています(笑) そうですね。 マイち […]

ノンフィクション作家、渡辺雅紀さんより、お礼のコメントがきました。ありがとうございました。

昨日、宝島社広報部のほうへ、熊本日日新聞からの取材依頼が来ました。 これも、代表の宮本氏が書評を書いていただいたお陰です。 有難うございました。 Posted by 渡辺雅紀 at 2009年06月27日 18:58 私 […]