「共」に「生」きる。 in 阿蘇

2006・1/29 山田小学校でジャズピアニストの豊田隆博さんと『花』をいっしょに歌わせていただきました。

      山田小学校の児童のみなさんと『花』を手話でやりました。とってもあたたかい雰囲気で、すばらしいコンサートでした。山田小のみなさん、そして豊田さんご夫妻、ほんとうにありがとうございました。

ココアさんから、お便りいただきました。ありがとうございます。

親愛なる【夢屋】様 こんばんは,o(^-^)o度々、出現してきたりすみませんm(_ _)m, 今回の、、体験写真を見せて頂いていたらコメントしたくなり(笑)学生さん達の、すごく楽しそうな顔最高!!体験学習を忘れてる自然の […]

阿蘇中学のRくんのおばあちゃんから、こんなお便りをいただきました。ありがとうございました。

前略、御免ください。 三日間の福祉体験学習を受け入れていただき、たいへんありがとうございました。 私どもの子どももたくさんのことを学び、体得させていただきました。 ご迷惑もたくさんだったことと思います。 本当に感謝申し上 […]

阿蘇中学・福祉体験/発表も終わり、いよいよお別れです。3日間、おつかれさま!! みんなまた遊びにきてね。

   

阿蘇中学・福祉体験/三日、総まとめの日誌書きです。

いろんな思いのつまった文章ができました。