「共」に「生」きる。 in 阿蘇

阿蘇市教育長より、職場体験学習の御礼状がとどきました。ご丁寧な対応、ありがとうございました。

教育長からの職場体験学習の御礼状.pdf

12/4日の阿蘇市人権フェスティバルの打ち合わせに、市役所からお二人がやってこられました。

2008・阿蘇市人権フェスティバルが、12/4(木)に阿蘇体育館(内牧)であります。 夢屋も出店したり、パネル展示をしたりするため、打ち合わせにきてくださいました。 おつかれさまでした。

今日も、みんなの力でパンを作り終えました。

曇っていたせいか湿気も充分で、とてもきれいな生地ができました。

olmoさんからも、ケーキのプレゼントがありました。ありがとうございました。

カワイイ!! おいしそう!! ミヤさんの誕生日がきてよかった!! みんな、ケーキを見た瞬間、最高の笑顔でした。 もつべきは、良き隣人ですね。 オルモのナオキさん、サトミさん、心のこもったデザート、ありがとうございました。

いつもの夢屋のペースがもどってきました。

     今日は、ミヤさんの47歳の誕生日でした。チーさんがドーナッツをプレゼントしてくれ、みんなでおいしくいただきました。 メンバーのみなさん、ありがとうございました。(ミヤより)