「共」に「生」きる。 in 阿蘇

マイちゃんが、午後からやってきました。みんなで『夢屋だより』の折り込みをしました。

アリマさんもやってきて、みんなでワイワイ、冗談を言いながら、手分けしてやっていきました。

マコちゃんのボーカルとヨシさんのドラムでセッションしました。

二人ともノリノリで、得意な歌を数曲、練習しました。

2007・11月16日・金曜日(くもり)

今日は、いよいよH君の実習が最後の日で、「寂しいな…」という気持ちもありますが 思いっきりみんなで楽しめたら良いなと思い、頑張ってお仕事しました。 最後だからか、H君はちょっとだけ…“やんちゃ”していたので少し困りました […]

2007・11月15日・木曜日(晴れ)

今朝、霧がすごくて、「夢屋」に車で送ってもらう時に前が見えにくいので怖かったです。 今日も、ミヤさんとミユさんと3人で駐車場に行き、キャッチボールをしながらH君を待っていたら、来たのでお母さんに挨拶して「夢屋」に入りまし […]

2007・11月14日・水曜日(晴れ)

今日は、H君が来るまでみんなで駐車場に出てお話をしながら待っていました。 H君のお母さんの車が見えて、H君が元気に車から降りてきました。 みんなでお母さんに挨拶して「夢屋」に入って、しばらくしたらマイちゃんが来ました。 […]