「共」に「生」きる。 in 阿蘇

Sさん、コメントありがとうございます。昔から、穴場見つけがすきなんです。

阿蘇にこんな穴場があったとは..気持ち良さそうに泳いでらっしゃるのが伝わります。 「ミユさんが泳ぎに行きたい!」と言ってましたが..無事、皆さんで行かれましたでしょうか!? 残念ながら、今年は既に肌寒く感じるようになって […]

yummyさん、ありがとう。

タケシが死んだ日は 仕事で北海道にいた 小学校からの幼なじみから連絡もらった時にいた場所が圏外で そのニュースを知った時はお通夜も終わった時だった そのときの悲しさやいろいろもあったけどいまは なぜそのことを今こうして残 […]

2008・8/27 マイちゃんがきました。ピザをつくってみました。生地をのばしてみました。とっても楽しそうでした。

楽しく、一日を過ごしました。

北九州市NPO地域活動支援センター「アベック」代表の柴原さんから、このようなメールをいただきました。ありがとうございました。

おはようございます。  昨日まで大変お世話になりました。 ホームページを見ました。 ありがとうございます。 「坂道」の歌声が耳に残っています。 感動をありがとうございました。 柴原先生へ。 無事、北九州についたようで、何 […]

2008・6月27日・金曜日(くもり/晴れ)

今日は、ミユさんが家からアルバム帳を持って来てくれたので見せてもらいました。少し昔のミユさんや弟さんの結婚式の時の写真、甥っ子さんや姪っ子さんが小さい頃の写真がたくさんあって可愛かったです。Hさんまで写っていたのでビック […]