「共」に「生」きる。 in 阿蘇

阿蘇中学のRくんのおばあちゃんから、こんなお便りをいただきました。ありがとうございました。

前略、御免ください。
三日間の福祉体験学習を受け入れていただき、たいへんありがとうございました。
私どもの子どももたくさんのことを学び、体得させていただきました。
ご迷惑もたくさんだったことと思います。
本当に感謝申し上げます。
この学習を通して、大きく成長していってくれますことを願っています。
時節柄、お体大切になされますように。      かしこ


うれしいの一言ですね。地域の方たちに感謝、感謝です。

Rくんは、おばあちゃんに似て、とても料理熱心で、てきぱきと動いてくれました。こちらこそ楽しい体験をありがとうございました。

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment