「共」に「生」きる。 in 阿蘇

長い歴史をもった一軒の家も重機によって、あっという間にこわされていきますね。

「夢屋」の向い側の民家が解体されていました。長い長い住居としてのおつとめ、ほんとうにお疲れ様でした。きっとたくさんの思い出をつくってくれたお家だったのでしょうね。

2008・6/7 最後に、市長の祝電もご紹介します。ほんとうに、長い1日でしたが、皆様のお力で無事、この日を終えることができまた。ほんとうにありがとうございました。

「夢屋」の新しいスタートをお慶びいたしますとともに、集う皆様が笑顔で元気になる「夢屋」の今後益々の発展を祈念申し上げます。

2008・6/7 つづいて、「開所記念コンサートin野菜ty」の、ピアニスト竹原暁子コンサートです。その3 佐藤義興市長がやってきました。市長は忙しいスケジュールの中、自らの運転でやってきてくださいました。ありがとうございました。

  「昨日は夢、今日は、現実、明日は、可能性」という温かな一言をいただきました。 

2008・6/7 つづいて、「開所記念コンサートin野菜ty」の、ピアニスト竹原暁子コンサートです。その2

    コンサートが終わり、ミユさん、チーさんが夢屋のパンとケーキをプレゼントしました。

2008・6/7 つづいて、「開所記念コンサートin野菜ty」の、ピアニスト竹原暁子コンサートです。

     出演者の紹介を、伯父である竹原幸範さんがされ、コンサートは始まりました。