「共」に「生」きる。 in 阿蘇

2006.8/3

今日は、いよいよ待ちに待った、阿蘇神社コンサート。朝から楽しみでワクワクしていました。
とくに山下さんのピアノは10年近く前にテレビでばあちゃんと二人で聞いて以来で、ひさしぶりなので、すごく楽しみで、早く聞きたいです。
開演前、もしかしたらKさんに会えそうで、そっちも楽しみです。
パンづくりの日にクリームをつくっていたら、パンがつくれなくなるので嫌だなあと思ったけど
「しょうがない」
とあきらめました。
でも、朝早くから一人でつくっているミヤさんを見てて、もし私がいなくっても、だいじょうぶかなあとちょっとだけ思いました。(チー)
今日は朝から忙しかったです。
やっと間が空いたので、本を読んだり、アイスコーヒーを飲みました。
昼食のソーメンがおいしかったです。(タク)
今日、朝から歩いて夢屋にいきました。
みやはらでたまごのかいものしました。(ミユ)

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment