「共」に「生」きる。 in 阿蘇

2007・9月6日・木曜日(晴れ)

今日、またヨシさんお休みなので「昨日、無理したから…」と心配でした。
ミヤさんは、一番信頼してるヨシさんがいないので疲れ気味で不安定だったので私とタクさんもちょっと心配になる一日でした。(そうでもない人もいますけど…)
お昼ごはんには、みんなで手作りのピザを作りました。
午後掃除をする時、ミヤさんも手伝ってくれようとしたけど
「一人でできるので配達行って来てください」と言ったらミユさんと二人で「古城保育園」に行ったのでやっと一人で静かで気楽でした。
しばらくして先にタクさんが帰って来て、「ミユさんがおらんけん静かで良い…ゆっくり休める」と今から椅子に腰掛けて休憩しようとした途端にミユさん達が帰って来て「ギャー」と叫んでいたので笑ってしまいました。(チー)

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment