「共」に「生」きる。 in 阿蘇

2006.8/1

今日、午後、配達が終わった後、明日およぎに行く場所の下見に行きました。
私は初めて行く場所で、
「どんなところなんだろう・・・・?」
と思い行ってみると、予想以上に水がきれいで、ちょっとだけあぶないけど、いい場所だなあと思いました。
今日は足をつかるだけでしたが、
「明日は、思いっきり泳ぐぞ!!」
と今から楽しみです。(チー)
今日は、朝から暑かったです。
みんなで掃除をして、配達に行く途中、暑かったのでKさんに
「暑いですね」
と言ったら、Kさんも
「暑いね」と言いました。
昨日のプールの事故の話をしました。
Iさんに行く途中、あまりにも暑かったので阿蘇神社で水をのみました。
そして帰りがけ、また水をのみました。
留守番のとき、寝てしまいました。(タク)
きょうの朝から坂梨のところのおはかそうじにいって、とちゅうでぞうきんをわすれたのでまた家にかえりました。そしてぞうきんをもってまた坂梨のところへ行きました。
おはかそうじをして、きむらやさんのところへいって、きむちのはいっているちくわをさんぼんかって宮地のほうにかえりました。
それからおかあさんとふたりで古閑病院へ行きました。(ヨシ)
今日、朝から自転車で夢屋にいきました。
県事務所に配達にいきました。
せんすいきょうの川にみずあそびのしたみにいきました。
ちょっとあそびました。(ミユ)

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment