「共」に「生」きる。 in 阿蘇

震災で避難されてきたご家族の野菜ty(のなてぃー)宿泊のご感想です。

3/11の震災で避難してきた私たち家族をこんなステキなところに泊めていただいて、ありがとうございました。おかげさまでゆっくりでき、心も休めることができました。野菜ty(のなてぃー)のスタッフのみなさんに感謝です。そして縁をつないでくださったオルモのお二人もありがとうございました。愛のこもったゴハンで心があたたまりました。スタッフの笑顔もいやされます。みなさま、これからもよろしくお願いします。

 

3/11のあと、千葉県の貸家を引き払い、5月に入ってから九州にわたってきた僕たち家族4人は、一週間ほど、この野菜ty(のなてぃー)にお世話になりました。ここでの落ち着いた生活は長い移動や安定しない毎日でつかれのたまっていた僕たちを静かにいやしてくれました。そして阿蘇で出会ったたくさんの人たち、特にお世話になった野菜ty(のなてぃー)のスタッフ、そしてオルモのみなさん、ありがとうございました。皆さんのあたたかい心、親切なサポートの数々には言葉では言い尽くせないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。僕たちは来週またこちらへもどってきます。今回の短いけれどあたたかい交流とおつきあいが、これからのきびしいけれど明るい未来の始まりになることを祈りつつ。もっともっと書きたいことはあるのですが、名古屋への出発を控えたあわただしい朝にて。

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment