「共」に「生」きる。 in 阿蘇

sinさん、まだまだ暑い中、ブログを見ていただきありがとうございます。

夢屋のみなさん、こんにちは。本当に毎日、暑い中お疲れ様です。私は、もうバテそうで…ちょっと、凉をとりながら一休みという事で夢屋さんのブログ覗かせて頂きましたが、相変わらずの暑さにも負けないみなさんのマイペースぶり…感心します。こちらの写真に笑わせて頂きました。ところで気になりましたのが、最後の写真で…ヨシさんはミユさんに一体何をしてるんですか!?(笑)


Posted by sin at 2007年08月23日 17:46
これは、はたしてなにをやっているのでしょうか?

ヨシさんとミユさんは、けっきょくは仲がよく、暑い中にも、見ていて熱くなるほどふざけあいます。
Mさんを喜ばせるつもりが、いつのまにか二人がだれよりも夢中になっているようでした。

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment