「共」に「生」きる。 in 阿蘇

2006.7/27

今日は、朝「夢屋」に入る前、宮地小の門の前を校長先生が竹箒で掃わいていたので、
「おはようございまーす」
と元気にあいさつしたら、
「おはよう!!」
と返事してくれて、
『レレレのおじさん』のまねをしたので、朝から笑ってしまいました。
私は手をふって、夢屋の中に入りました。
明るくて、面白くて本当にどもが好きなんだなあと伝わってくるときがあったので、
いまどきにしてはめずらしい校長先生だなあと思いました。(チー)
今日、朝八時に家を出ました。それまで、キテレツ大百科のDVDを見て、赤水駅、内牧駅は工事をしていました。
夢屋に着いたら、Aさんがべらべらしゃべっていました。
昨日、帰りがけに観光列車の写真の土産を宮地駅で買いました。(タク)
きょうは、阿蘇神社にさくらをみたくていったら、またなめくじがおったので、そこの木のちかくはあるかないようにしてかえろうかなと思っています。(ヨシ)
今日、朝から自転車で夢屋にいきました。
古城保育園、配達いきました。(ミユ)

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment