「共」に「生」きる。 in 阿蘇

カンフートモユキ、まさか入江さんとは。なつかしゅうございます。

ごぶさたしています。元情文の入江です。
ついに完成したんですねー。良かったです。お話を聞かせていただいてから、ずっと気になっていたので僕もほっとしました。
ところで夢屋さんは土曜日は開いているんですか?
Posted by カンフートモユキ at 2007年08月23日 01:11


いやあ、おひさしぶりです。
入江さんとはすれ違いになり、その後、お会いできずきず、残念でした。

おかげさまで、完成しました。
89才という高齢にもかかわらず、少しずつ原稿もごいっしょに校正していきながら、やっていきました。
私もこのような貴重な体験をさせていただき、たいへん光栄でした。
「文化」の光が地域や個々人に少しずつ花開いていけばなあ、と思っています。
デイケアーの事業の方はいかがですか。
土曜日は、原則として開いてませんが、いつも代表(私)はきておりますし、何時にこられるかご連絡いただければ、かならず対応するようにしております。
もし、遊びにこられる場合は、メールででもお知らせください。
心よりお待ちしております。

1件のコメント

  1. 前からなんとなくこのペンネームを使っているのでそのまま書いてしまいました。
    土日しか休みがないので(祝日も盆もないです)どうしようかと思っていたら、土曜にブログ更新されていたので思い切ってお尋ねしました。今度、お伺いします。

    コメント by カンフートモユキ — 2007年8月23日 @ 10:22 PM

TrackBack URL

Leave a comment