「共」に「生」きる。 in 阿蘇

2007・8月10日・金曜日(晴れ)

今日は、二日酔いで朝から気持ち悪かったけど、お盆前の最後の日だからちゃんとお仕事したいと思って頑張りました。
午後近くになったら少し治ってきたので良かったです。
午後の配達とか全部の仕事が終わってしまってみんなでパソコンに入っているビデオを観ていたらお母さんが急用で来たのでビックリしました。
私は、また何かで機嫌が悪くなって、
「夢屋を辞めさせる」
と言い出すのかと思って、
ハラハラしていたら違って、ミヤさんへのお願い事だったので、お母さんがミヤさんに
お願い事するなんて…珍しいなと思いました。(チー)
きょうは、夢屋にきたら、まだミユさんは、きてないのでほっとしたら、ちょうどはいってきたので、ぼくは、ほっとためいきをついて、きょうも話しをしていると思った。
そしたら、やっぱりはじまったので、ぼくは、タクさんとふたりでせんたくをほしにいきました。
それから、あしたから、ミユさんからかいほうができますとぼくは思っています。
それから、またいっときしてミユさんの声がきこえると夢屋がにぎあうねとぼくは、思った。(ヨシ)
今日朝から歩いて夢屋にいきました。
みんなでおひるじゅんびみんなでおかたづけをしました。
午後から配達にいきました。(ミユ)
今日はお盆休み前の最後の日なので若干一名除いてラッキーな人と寂しい人いるけど…
朝からAさんがうるさくて仕事中もベラベラと喋ってしにくかったです。
少し静かになってほしいです。
配達中ものすごく暑かったです。
配達が終わってパソコンで映画を観ていたら途中で止めて知らないお姉さんが2人来てミヤさん相談していました。
駅に行って立野に着いたら連休前なので団体客が大勢いました。
(タク)

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment