「共」に「生」きる。 in 阿蘇

2007・8月9日・木曜日(晴れ)

今朝「夢屋」に着いたら、ミヤさんが
「ブログにコメントが入っている」
と言ったので
読んでみたら、昨日「夢屋」に少しだけ来た観光客の方が、早速入れてコメントを入れてくれていました。
私が話した「夢屋」のイメージを良い感じに受け取ってくれていた事がわかって、それをわざわざコメントで伝えてくれたのでとても嬉しかったです。
昨日「夢屋」が終わって、波野に行った時にもバッタリ会えた時はビックリしましたけどお話出来て、とても楽しい【関西人】な方達でした。
(チー)
きょうは、朝夢屋のみんなにおはよういって、ぼくは、パンのケースをぬっていたら、ミユさんがきて、おはようといって、そして、みんなは仕事をしていたら、ミユさんはひとりで、しゃべっていた。
ぼくは、それをきいていたら、ミユさんはよう朝から、夢屋にきてから、朝から帰りまでひとりでしゃべって、ぼくはようつかれないかなと思った。
みんなは、つかれているので、もうすこし静かにしてもらうといいなと思います。(ヨシ)
今日朝から歩いて夢屋にいきました。
おひるじゅんびみんなでおかたづけをしました。
午後から配達にいきました。(ミユ)
今日、夢屋に来たらAさんがベラベラ喋ってうるさかったです。
今週でしばらく休みなのでAさんに解放されるのでラッキーです。
昨日の残りの日誌を書きました。
悩みないAさんが羨ましいです。
仕事中にAさんが「あ~だこうだ」とうるさくてしにくかったです。
配達に行く時、少し風が吹いていました。
それでも暑かったです。
工房の掃除を手伝ってしばらくしてお客さんが来て夢屋の説明・自己紹介とかいろんな話をして駅に向かっていたら、雨が降り出して駅に近づいたらどしゃぶりになりました。
電車に乗ったら雨がやんでいました。(タク)

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment