「共」に「生」きる。 in 阿蘇

夏の入道雲が、意気盛んに空を駆け上っていました。

IMG_4641.JPG IMG_4642.JPG IMG_4643.JPG IMG_4644.JPG IMG_4645.JPG IMG_4646.JPG IMG_4647.JPG
ちょっと仕事の帰りに撮ってみました。どこから見ても、阿蘇は阿蘇ですね。

1件のコメント

  1. こちらから失礼します。昨日、突然お邪魔してすみません。『何屋さんかな…』と友達とフラッと寄った所、最初、少し恐い感じの男性(すみません。)が対応して下さって障害者の方の作業所とお聞きして驚きました。その時は、お忙しそうでしたので帰りましたが、道でまた、バッタリチーさん…ですか?にお会いして、たくさんのお話しをして頂いて、本当に楽しそうなお顔で…特にメンバーさんや代表さんの事を話される時が幸せそうでした。みなさんの事が本当に好きなんだなぁ…と感動しました。チーさんのお話から、たくさんの思い感じ取る事が出来ましたので、こんなホッと安心感いっぱいで、良い感じの作業所がある場所に観光出来て、私達も幸せです。まだ、いくつかの場所を見て周ろうと思ってますので…また、時間があったら寄らせてくださいね。阿蘇の事や、夢屋さんの事、もう少し知りたいです。では、みなさん、今日も一日暑いですが…お体に気をつけて頑張って下さいね。早朝からすみませんでした。

    コメント by 観光娘 — 2007年8月9日 @ 7:34 AM

TrackBack URL

Leave a comment