「共」に「生」きる。 in 阿蘇

大阪のAさんから、「夢屋だより」送付のお礼のコメントをいただきました。

夢屋のみなさん
おたより 夏号送っていただきありがとうございました。
今号もおもしろく読みました。
読んでいて感じたのですが、みんな仲間として夢屋の中で働きながら、
一つの共有の場をもっていることの素晴らしさを感じながら、読みました。
書いている文章のはしばしから、みなさんの息づかいを感じながら、
うらやましく思いながら読みました。
ぼくはほとんど一人に近いところで雑誌作りや、創作をしています。自分のちっぽけなものにかじりついていますが、なんとも情けないことです。すこしずつでも自分の世界を広げていきたいと思っています。
夢屋のみなさんからいただく「おたより」では教えられることばかりです。
ほんとうにありがとうございました。
暑い日々ですが、みなさんお元気で。
Aより

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment