「共」に「生」きる。 in 阿蘇

Yさん、夢屋のメンバーと楽しく会話していただき、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

夢屋さん。お忙しい中に
お返事、有り難いです。
本当に、最近の気象現象
おかしいですね。(@_@;)
タクさんのように、短冊に
地球温暖化防止と書いて
お願いしたいです。。。
先に、書きましたように
怪我人、破損被害もなく
大木が倒れたおかげ?で
広くなったような気がし
有り難い位ですね。(笑)
ゎざゎざ、短冊の写真を
載せて頂きまして、本当
有り難うございました。
昨日の朝、出勤途中で…
ヨシさんに出会い、その時
聞きそびれてしまったと
思ってましたら…その後
チーさんにも会えたのでv
聞いちゃいました。(照)
私もチーさんのお願い事に
同感です。。,(ノ_<。)
ヨシさんの、言葉使いでは
もう、Σじゅうぶんな位
日本語(阿蘇弁?)です。
今のまんまの、ヨシさんで
頑張って下さい。(^O^),
ミユちゃん、看護婦さんに
なった時、私のお世話を
お願いしようかなぁ…?
その時は宜しくね。(笑)
Posted by Y at 2007年07月18日 07:10

ミユさん、きっと喜んでお世話すると思いますよ。
ヨシさんも、コメントを読んで、うれしそうでした。
木が倒れて、庭が広くなったように思われるYさん、心が広いというか、自然体でいいですね。
私もそうなりたいですね。

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment