「共」に「生」きる。 in 阿蘇

Yさん、大木が倒れたんですか!! 大丈夫でしたか? 

夢屋さん、こんにちは。 先日の台風での被害は いかがでしょうか…? 私の所、山中で我が家の 近くに大木が倒れて… 家族一同、驚きましたが 誰一人、怪我人がなくて 幸いでしたよ。(‘◇’)ゞ
何て…、我が家の事など どう~でも良くて…(笑)
夢屋のみなさんに何事も なく、どうかご無事をと お祈りながら…こちらを 覗いてみたら、何とも… 可愛らしい七夕の飾りで タクさんのお願い事には 彼らしい内容書いてあり 微笑ましかったですね。
チーさんヨシさん二人の 短冊が無い?!のが…少し 気になりましたけど。今度遊びに行った時に 教えて下さいね。(^_^)v


またまた地震が起きたり、時期にはちょっと早い大型の台風がきたりと、地球の変動を感じる今日このごろ、くれぐれもお気をつけくださいね。
ちなみにヨシさん、チーさんの短冊を載せておきますので、ご覧ください。

IMG_4535.JPG IMG_4536.JPG

1件のコメント

  1. 夢屋さん。お忙しい中に
    お返事、有り難いです。
    本当に、最近の気象現象
    おかしいですね。(@_@;)
    タクさんのように、短冊に
    地球温暖化防止と書いて
    お願いしたいです。。。
    先に、書きましたように
    怪我人、破損被害もなく
    大木が倒れたおかげ?で
    広くなったような気がし
    有り難い位ですね。(笑)
    ゎざゎざ、短冊の写真を
    載せて頂きまして、本当
    有り難うございました。
    昨日の朝、出勤途中で…
    ヨシさんに出会い、その時
    聞きそびれてしまったと
    思ってましたら…その後
    チーさんにも会えたのでv
    聞いちゃいました。(照)
    私もチーさんのお願い事に
    同感です。。,(ノ_<。)
    ヨシさんの、言葉使いでは
    もう、Σじゅうぶんな位
    日本語(阿蘇弁?)です。
    今のまんまの、ヨシさんで
    頑張って下さい。(^O^),
    ミユちゃん、看護婦さんに
    なった時、私のお世話を
    お願いしようかなぁ…?
    その時は宜しくね。(笑)

    コメント by Y — 2007年7月18日 @ 7:10 AM

TrackBack URL

Leave a comment