「共」に「生」きる。 in 阿蘇

おおお!! ありがたき教え子たちよ。ずいぶんと大人になりましたねえ。ちょうどいなくてスイマセン。

宮本先生』へ(^_^)v
お早うございま~す。
あなたの可愛い元生徒
AとBです。m(_ _)m
こちらの、記事内容の
『芥川賞』って先生の
お願い事でしょう…?
当ったり~\(≧▽≦)
昨日の夕方、久し振り
先生に会いたくなって
遊び行きましたけど…
お留守で残念でした。
でも、留守番されてた
方…チーさんですか?
忙しい中とても温かく
ご対応して下さって…
凄く嬉しかったです。
現在の先生のご様子も
聞かせて頂きました。
大変な中にも…何とか
お元気そうらしいので
本当に安心しました。
きっと、メンバーさん
みなさんでのお支えが
大きいと思いますよ!!
感謝しましょう。(笑)
『言われんでも…』と
また、鋭い突っ込みが
入りそうになったので
この辺で逃げ…いゃ、
失礼しま~す。(@_@;)
また、阿蘇に来た時は
遊びに来ますからね。
いつも応援してます。
お体にはお気をつけて
その時まで、お元気で
生きてて下さい。(笑)
【PS】先生へ問題!!
私達、誰でしょうか?
あえて名前入れません
先生は文章のプロです
内容で正解下さい(笑)
Posted by 生徒AとB at 2007年07月06日 04:30


な、なんと文章だけで当てろとは・・・・。
これはちょっと酷というものです。
男性と女性のペアだったとはチーさんから聞いていますが、いやあ、何かヒントをください。
それにしても、名前を簡単に明かさないとは、なかなかやりますね。
きっと担任の教えがよかったのでしょう。
そうです。
そのくらいのしたたかさとひっかけ具合でやっていきましょう。
で、やっぱりヒントチョ~ダイ!!

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment