「共」に「生」きる。 in 阿蘇

2006.7/25

昨日の夜からずっと、朝まで眠らずにパソコンの本とプリンターの説明書とデジカメの説明書を読んでいました。
朝7:20に目ざましがなったので、ビックリして
「もう、こんな時間かあ・・・」
と思いながら、「夢屋」に行くしたくをはじめました。
朝、来るとき時計屋のMさんに、
「今日はモンペはいとっと?」と聞かれたので笑ってしまいました。
今日はキヨさんがお休みだったので、キヨさんのぶんも配達に行きました。
Mさんの家がるすだったので、キヨさんがいかないと不機嫌になるおじさんに会わず、内心ホッとしました。(チー)
きょうは、ぼくははじめて古屋産業のにかいにパンをはいたつにいったら、あんまりひろかったので、さいしょはひだりにいって、ごめんくださいといっていったら、みぎのおくから社長がでてきてこっちよといったら、ぼくはくつをぬいでへやにいってパンをやってから社長がこんどから、アパートができたからけしきがみえないといった。
ぼくはそこからけしきをみたら、ほんとにみえないですねとはなしをしてかえって、つぎはKさんのパンのはいたつにいきました。(ヨシ)
今日は雨が降るかなと思って、傘を持ってきました。
そしたら晴れてきました。
配達のとき、とても暑かったです。
Kさんに「暑いですね」と言いました。
TさんにDVDを貸しました。(タク)
今日、ワープロをしました。
みんなのなまえをうちました。
ワープロこわれました。(ミユ)

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment