「共」に「生」きる。 in 阿蘇

2007・6月28日・木曜日(くもり)

今日は、手が痛くて「夢屋」のお仕事が出来なかったのでちょっと寂しかったけど久しぶりにO君の得意の歌が聴けて、ミユさんが歌に合わせて踊って楽しかったです。
午後からミヤさんの用事があるので、今日の「夢屋」は早めに終わりました。
私は、郵便局に用事があるのでみんなより早めに帰りました。
郵便局からの帰り道、面接した職場から採用のお電話があったので「夢屋」まで走って行ったら、まだみんな「夢屋」にいたのでお仕事が採用された事を話したら
みんな、一緒に自分の事のように喜んでくれました。
ミヤさんは、仕事場にお礼の電話まで掛けてくれたのでビックリしました。
応援してくれているみんなの期待は、裏切らないように頑張りたいなと思いますが今は、まだ自信はないです。(チー)
きょうは、朝 夢屋にきたら、パンがおわっていた。
ぼくは、ミヤさんが外でOくんが来てないかみてねといったら、ぼくのあとをついてくるので、ミユさんは、ぼくのあとこないといったら、ミユさんのかおはおたふくのようになっていた。
そして、ミヤさんも外にでてみていたらまだこないので、ミヤさんは中にいって、パソコンをみていたらちょうどOくんがきました。
ぼくとミヤさんでむかえにいきました。
そして、はいってきて、あさのあいさつをして、えをぬりました。
みんなでうたっていた。
ミユさんは、すぐやきもちをするので、みんなはこまっています。
こんどから、ミヤさんにあんまりめいわくをかけないようにしてね。
それから、いっときして、みんなでやきそばをつくってたのしくたべました。(ヨシ)
今日朝から歩いて夢屋にいきました。
Oくんとパンをまるめました。
午後から配達にいきました。(ミユ)
今日、夢屋に着いたらみんな来ていました。
しばらく昨日の日誌を書いたり塗り絵をしました。
しばらくして配達に行きました。
帰りがけに雨が激しく降ってエプロンや洋服や上着がずぶ濡れになりました。(タク)

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment