「共」に「生」きる。 in 阿蘇

2007・6月22日・金曜日(雨)

きょう 朝おきてから、ほとけさんのろうそくをけしていたら、ぼくのかみのけをすこしやいたので、ぼくは、ビックリしました。
そして、ごはんをたべてあるいてきよったら、古屋産業のひととあって、この前のかんきせんのぶひんをきいてから、あるいて、神社をおまいりしていたら、ちょうどだんたいがいたので、ぼくは、あとから、夢屋がおわっていこうとしました。(ヨシ)
今日、朝から歩いて夢屋にいきました。
みんなでじゅんびをしました。
午後から配達にいきました。
Uさんがふざけていきなりあらわれたのでビックリしました。(ミユ)
今日、朝からくもっていました。
新聞を読んでDVDを確認して駅に行ったら、雨が降って電車に乗ったらもっと降り始めました。
紅茶を飲みながら本を読みました。
夢屋に着いたらAさんが喋っていて、ぼくは悩み困った事がない人だからぼくはうらやましいです。
配達中雨がすごく降って濡れました。
大津養護学校のO君の研修の打ち合わせがありました。
自己紹介や話題でO君達が帰った後、木曜日の山田小の水俣病の講演の話があってAさんが「足に水がたまっているから月曜日来ない」とかヤキモチかなと思ってみんな困りました。
その後、駅に行きました。(タク)

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment