「共」に「生」きる。 in 阿蘇

2006.7/19

今日は、ひさしぶりに「夢屋」のパソコンを使って、自分の撮った写真がきれいにとれているかどうか、チェックしてみようと思いました。
でも、使い方がわからずになかなかでてきてくれませんでした。
いろいろさわっているうちに
『もしだいじな内容を削除しれしまったらこわいなあ・・・』
と思い、やめました。
午後から大雨になって、
「やっぱり、今日は休んどけばよかったなあ」
と後悔しました。(チー)
きょう、ぼくとミヤさんでふたりで車で、阿蘇テレワークセンターへいきました。
ぼくははじめていったので、あんまり山のうえにあるので、まちからはなれていたのですこししんぱいにんなっていたら、車がとまったら、めのまえにたてものがあったので、ふたりでかいだんをのぼってはいりました。あめがふるおとしかきこえないので、ぼくはこういうところだったらさみしいなあと思いました。(ヨシ)
今日は、朝から雨が降っていて、夢屋にいるあいだ、激しくなってきました。ミヤさんとヨシさんがでかけたので、留守番をしているあいだに、激しくふったので、電車のことが心配だから、途中で帰りました。(タク)
昨日、夜、テレビを見ました。
ねむかったので、一人で二階にあがってねました。(ミユ)

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment