「共」に「生」きる。 in 阿蘇

2007・5月23日・水曜日(晴れ)

今朝、突然、「夢屋」に市役所の方が2人見学に来られて緊張しました。
みんなでお話している時に、Mちゃんがお母さんとお父さんの3人で来たのでMちゃんのお母さんとお父さんも一緒に少しお話して帰られました。
天気が良いので、Mちゃんを連れて、今日も仙酔峡に行きました。(笑)
ミユさんと3人で写真を撮ってもらいました。
「夢屋」に帰って、ミヤさんとミユさんが2人でいつものようにふざけていたらMちゃんが余程可笑しかったのか、舌を出してまで笑っていたので、私もつられて笑ってしまいました。
今日は、Mちゃんの最高の笑顔を見る事が出来たのでとても嬉しかったです。(チー)
きょうは、朝から、T・Mちゃんがきました。
いっときして、みんなで車で、せんすいきょうにいって、四人でつつじがさいている山にのぼって、四人でしゃしんをとったりして、ながめたりして、いっとき 山におって、そして、夢屋にかえってきました。
ぼくとタクくんでふたりで るすばんをしていたら、みんなでかえってきました。
それから、いっときして、Mちゃんがかえりました。
今日 朝から歩いて夢屋にいきました。
きょうもせんすいきょうにいきました。
きょうは まいちゃんもいっしょにいきました。(ミユ)
今日、朝からAさんがうるさかったです。
しばらくして市役所からお客さんが2人来ました。
その後、自己紹介をしてしばらくしたらTさんが来ました。
みんながつつじを見に行くのでヨシさんと鉄板洗いをしました。
しばらくぬり絵をして掃除をして、読売新聞の人が来ました。
しばらくして三時半になったので帰る途中にミドリ薬局に行って、
それから駅に行きました。
半袖で来たので少し涼しかったです。
Aさんとゴミ捨てに行ったらAさんが穴を掘りきらんでしゃべってばかりいるので穴堀りもすればいいと思います。(タク)

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment