「共」に「生」きる。 in 阿蘇

2006.7/18

今日は、朝、強力粉の入った袋を運ぶとき、なかなか体に力が入らず、その後のパンづくりも全身がしびれたようにだるくて、ちょっとたいへんでした。
最近、頭痛のせいで体調不良がつづくせいで、体力が衰えてきたのかなあと思い、もっとちゃんと体にあった運動量を増やさなければと決心しました。(チー)
きょう、ぼくははいしゃにいきました。
さいしょは、うけつけをして、いすにこしかけていっときして、ぼくがおてあらいにいったら、しらないおばさんがおてあらいのところで、いればをあらっていた。
そして、ぼくに、話をしていたら、ぼくは話がきちんときこえなかったので、あとから、おばさんは、いればをくちのなかにいれて、おかあさんによろしくねと話してくれました。           (ヨシ)
今日、朝、雨がふりそうなので、傘をもってきました。
駅について駅舎の中の工事をしていて、もうすぐきれいになるんだな~と思いました。
配達のとき、風がつよかったです。(タク)
今日、朝から雨がふりました。
お父さんに夢屋におくってもらいました。(ミユ)

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment