「共」に「生」きる。 in 阿蘇

jimさん、ジム・キャリーのこと、チーさんから返事書いてもらいますね。

ジム・キャリーですか・・・。
ハリウッドを代表するエンターテイナーって感じですね。
けっこうシリアスな劇も怖く演じるし。
おそらく、演劇の基本的技法であるデフォルマを本人なりにうまく処理しているのはわかるんですけど、やっぱり天性の演技というか、こんな人いないだろうと思いつつ、いやいやけっこういるよなあ・・・って思わせてしまうところは、さすがですね。
チーさんに、コメントのことお伝えしておきます。
きっと、彼女の熱いメールがとどくと思います。
楽しみにしといてください。

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment