「共」に「生」きる。 in 阿蘇

2007・4月16日・月曜日(雨)

明日の急用の為に、今日、火曜日のお客さんの分のパンを作りました。
私は、昨日髪形変えたので、今日「夢屋」に入る時ちょっとだけ緊張しました。
午後から、Yさんに家を貸してもらえるかを相談したら、工事が終わった後でなら貸してもらえそうなので、ちょっとお邪魔して中の様子をみせてもらいました。
階段上がる時、体重が重くて「ギシッ」と音がしたのでちょっと怖かったです。(笑)
荷物がたくさんあったので、壊さないように慎重に歩きながら見せてもらいました。
思っていたよりは、広い部屋でしたが、まだ工事中なので、全部終わってから、また見せてもらえたらなと思います。(チー)
きょう、ぼくは、朝、駐車場のところで、きゅうけいをしていたら、ゴミばをみたら、そのなかに、いればがおちていたので、ぼくは、さいしょは、じぶんのいればと思ったら、手でさわっていたら、じぶんのはではなかったのであんしんしました。
そして、ぼくは、はをきよつけています。
ぼくもこうゆうときは、とってもこまると思っている。
そのひとの気持ちは、よくわかります。(ヨシ)
今日、朝からお父さんの車にのせてもらいました。
午後から、配達にいきました。
Iさんに自己紹介をしました。(ミユ)
今日、宮地に着いて、図書館は休みなのでポストに入れて、夢屋に着いたら
Aさんが一人で喋ってうるさかったです。
停電になって、配達に行きました。
雨が降ったり、晴れたり、変な天気でした。(タク)

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment