こんばんは。久しぶりに皆さんの日記がアップされていて、元気になりました。チーさんが特売のお砂糖をみんなで買い物に行ったことを「大家族」みたいって書いてあり、そのとおりだなぁと思いました。いつも家族みたいだな・・・って羨ましく見てますよ。大変なこともあるでしょうけど、ミユさんも、ヨシさんも、タクさんも皆さんすごく協力しあって凄いなぁって思います。チーさんはお仕事も始められたみたいで・・・大変ですね。体に気をつけてがんばってください。
Posted by YUME at 2007年04月15日 23:30
地域の理解あっての夢屋です。これからもどうかよろしくお願いします。
YUMEさんがくると、とくにヨシさんはとてもウキウキして、たのしそうです。
またこれからもよろしくお願いします。