「共」に「生」きる。 in 阿蘇

2007・4月11・水曜日(天気)

今日は、補聴器が壊れて調子が悪かったので、M時計店に持って行きました。
久しぶりに会って、Mさんに「お、元気やったか?」と聞かれたので「はい、何とか」と答えたら「相変わらず空元気やね」と笑っていました。
補聴器を預けて、「メーカーに出すけん、電話番号教えて」と聞かれて、その後に冗談で「あんた、名前は何やったけね?」と聞かれたので、私が「藤原紀香です」と言ったら、
「あっ…ご結婚おめでとうございます!」
と頭を下げられたので笑ってしまいました。
Mさんは、いつも、すぐ冗談にのってくれるのでとても話しやすいです。(チー)
きょうは、朝から、ミユさんが、ひとりでわらったりして、そして、チーさんがたいそうをしていたら、ぼくをよんで、ぼくがいったら、チーさんが、足をうごかしていたら、ミユさんは、ひとりでわらっていた。
そして、ミユさんが、足をうごかしているので、みにいったら、ぼくは、とってもおかしくてみておりませんでした。
そして、ぼくは、それをみてミユさんは、水の中でおぼれているときのようすと思った。
まだ、こどもと思った。
とってもおかしくて、ふたりでわらってしまいました。(ヨシ)
今日、朝から自転車にのって夢屋にいきました。
ながしをあらいました。
ダイソーにいきました。
(ミユ)
今日は特に変わった事はなかったです。
ヨシさんと2人で留守番中に本をみたり喋ったりしました。
その後、注文した人の紙をみんなで切りました。
それから、帰りました。
(タク)

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment