「共」に「生」きる。 in 阿蘇

2007・3/27 火曜日(雨)

今日、「夢屋」に着いてブログを見たら、新しいコメント3件も入っていて、3件とも私への応援メッセージも入っていて、照れくさいけど嬉しかったです。
午後、みんなそれぞれの配達に出てしまい私一人になってしまい、雨ふりなので薄暗くてちょっと寂しかったです。
ミユさんを見ていると、ミヤさんやヨシさんがすぐちょっかい出してきてふざけて楽しそうなので、ちょっとだけ羨ましかったです。(チー)
きょうは、ちゅしゃじょうで新聞をみようとしたら、とけいをみたら8時4分ぐらいに
なったので、新聞をやめていこうとしたら、Mさんがぼくに「このまえのおかしは
おいしかったか?」といった。
ぼくは、「おいしいです」といったら、また、ぼくに「かのじょにもっていってね」と
いったので、ぼくは、今度はしらんぷりをして夢屋にきました。
(ヨシ)
今日、朝からお父さんの車にのせてもらって夢屋にいきました。
午後から配達にいきました。
Tさん家のおばあちゃんとお話をしました。
(ミユ)
今日、また2日ぶりに雨が降っていました。
まだ、風邪が治ってないのできついです。
電車の中で寝たふりをしました。
宮地に着いて、図書館に本を返しに行きました。
夢屋に着いたらAさんがいきなり話しかけてきて、うるさくて頭が痛くなりました。
ジュースがあるので飲みました。
配達の時、雨が降って寒かったです。(タク)

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment