「共」に「生」きる。 in 阿蘇

2007・3月21日・水曜日(晴れ)

今日は、木曜日の卒業式ケーキを作る為の下準備をしました。
お仕事がだいたい終わって、郵便局に用事があるので手を洗いに行き水を出したら、パンの材料が入ったこね機の中にちょっと入ってしまって、私は慌ててミヤさんに言おうと思って走って行ったら、派手に転んでしまって痛いよりも、ミヤさんが驚いて走って来てくれた方に「ちょっと、大袈裟かな?」とビックリしてしまいました。(笑)
郵便局からの帰り道、野焼きがあっていて燃えかすが口の中に飛んできて大変でした
今日のお昼ご飯は、久しぶりに夢屋のパンを食べたのでとってもおいしかったです。(チー)
今日は、夢屋でケーキの準備をしました。
チョコレートを切ったり、袋をくびったりして、ぼくとミヤさんでメロンパンを
20個くらい作った。
ぼくは、初めて20個作りました。
自分でもビックリしました。
今日は、ミユさんが喋るとみんなはあまり知らん顔している時、ミユさんが一人で
喋ったりして、八つ当たる人(タクさんがお休み)がいないのでさびしかったと
言っているミユさんです。
(ヨシ)
今日は、朝から自転車にのって夢屋に行きました。
パンのまるめをしました。
ケーキ作りのしたじゅんびをして、私はお手伝いをしました。
(ミユ)

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment