「共」に「生」きる。 in 阿蘇

光さん、タクさんの細かいところを読んでいただいて、たいへんありがとうございます。

こんばんは、m(_ _)m。こちらの、タクさんの日記読ませて頂いていたら…何だか、本がとても好きなんだなぁって、勝手に温い気持ちになってきます。私も読書大好きですから。タクさんは、よく『寒い日は電車の中で紅茶を飲みながら…』とありますが、それもまた、何か洋風的なロマンチックな風景想像してしまい、タクさんの温かそうな人柄が伝わってきます。争いなんてなく、とても落ち着いた人なのでは…?と勝手に思ってます。(笑)最近、日記が増えないのでちょっとさみしいです。とはいぇ、大変お忙しいと思いますので…みなさん、あまり無理なさらずに、お体に気を付けて頑張って下さいね。深夜に長々失礼しました。
Posted by 光 at 2007年03月22日 00:45


タクさんは、おっしゃるとおり、マイペースにやっているひとです。

3月になり、このところ地域の小学校から卒業生のケーキの注文など、その下準備やあれやこれや忙しく、なかなか日記を書く時間がありませんでした。今は、チーさんがかなりパソコンが上達し、ほとんどワードに打ち込んでくれるようになり、頼もしいかぎりです。
きっと私の姿を見るに見かねてのことなのでしょう・・・・(笑)
一人一人が、自分なりのペースで成長していってくれていることをうれしく思う今日このごろです。

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment