「共」に「生」きる。 in 阿蘇

2006.7/4

今日は、ほかの作業所のことが書いてある新聞を見せてもらったとき、昨日、ある障害者作業所の近くをたまたまとおりかかり、見学しようかと思ったけど、中に入れなかったことを思い出しました。外から見ていると、それくらい雰囲気が家庭的な感じがなくて、入りずらかったんです。
みんな黙々と作業していて、でも、今日、新聞を読んで、それがふつうの作業所だとあたりまえなんだと痛感し、最近、私は何に対してもどこか半端な気持ちだったなあ・・・と反省というか、良い刺激になりました。(チー)
雨のため、今日はあたまがいたかったので、ねました。すこしよくなりました。
                               (ミユ)
きょうはやさいをせいりしていたら、だいこんがくされていた。それをミヤさんから注意されました。ぽくのため、みんなも注意されました。みんなにめいわくをかけてすいませんでした。こんどから気をつけます。(ヨシ)
今日は配達中、みやはらの前あたりで雨が降ってきて、ずぶぬれになりました。
あとからやんできたのでよかったです。とても蒸し暑かったです。(タク)

1件のコメント

  1. 頑張りやのヨシさんへ
    皆、、全然…迷惑って
    思ってませんよ☆彡
    皆で協力してする事
    私達も怠ってました
    一緒に反省してます
    今後、、②度ないよう
    一緒に頑張ろうね!!
    いつも美味しいご飯
    有り難うございます
    お疲れ様です(^-^)v

    コメント by チー — 2006年9月12日 @ 5:58 PM

TrackBack URL

Leave a comment