「共」に「生」きる。 in 阿蘇

2006.6/30

今日は、心配のしすぎで眠れなかったので、体の調子が悪くてまた遅刻してしまいました。
気分がイライラしてて、トイレで吐いて薬をのんだら、スッキリしました。午後から少しだけインターネットをさせてもらいました。思ったよりはカンタンそうで面白かったです。(チー)
きょうたしろやさんにパンをもっていったら、ちょうどあんこねりをしていた。
ぼくはそこでいっときまってパンを見せたら、すぐふくろからひとつだして食べたからそのかおはあくびをしてたべたからとってもおもしろかった。(ヨシ)
今日は雨がふりそうなので、テレビの天気予報を見て、傘をもってきました。
夢屋に着いたら、激しくふりだしました。
この前、買ったインドの本を読みました。Oさんと子猫さんがいなくなったので、さみしくなりました。配達のとき、とても暑かったのでKさんに「暑かったです」と話しました。                  (タク)
今日、朝から車でおくるといって、夢屋にきました。(ミユ)

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment