「共」に「生」きる。 in 阿蘇

2006.6/29

今日は、いよいよ子猫さんとヒロくんが夢屋に来るのが最後の日、さみしくてなかなかお仕事に力が入らず、調子のわるい一日でした。
でも最後だからこそ、後悔のない一日に過ごしたくて、一生懸命がんばったつもりです。
(チー)
今日は久しぶりの晴天でカレーライスをつくってみんなで食べました。
コーヒーゼリーもおいしかったです。
配達中とても暑かったです。
喜ぶと思うからOくんに船の絵をあげました。(タク)
今日は、朝から自転車で夢屋にきました。Oくんがパンまるめをしました。(ミユ)
きょう、ぼくは家でぶつだんのろうそくをけそうとしたら、火が口にあたって、ちょっとやけどをしました。
それから口のまわりのひげも少しやいた。今も少しひりひりする。(ヨシ)

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment