「共」に「生」きる。 in 阿蘇

昨夜、ノナティーにお泊りになったお客様が夢屋へ見学にいらっしゃいました。

いろんな話で盛り上がり、またまた来年のご結婚の記念日には宿泊にこられるそうです。

心より、お待ちしております。

2 Comments

  1. お世話になりました。
    今、(22:00)帰り着きました。途中、昨日からのことをずっと思い巡らしながら。(おかげで、運転眠くならずにすみました)
    待ちぼうけの、猫たちが大興奮して家の中を走り回り、爪を研ぎまくり、トイレにかがんでいます(ほっと安心しているのです)
    野菜ty、すばらしいところでした。そしてみなさまとめぐり会えたことも。
    家内の興奮はまださめていません。(私も)
    まちがいなくこれまでで一番の結婚記念日でした。
    32回目もぜひここで過ごしたい。またお会いできること楽しみにしています。
    ありがとうございました。

    コメント by 前田浩一・尚子 — 2010年11月23日 @ 10:40 PM

  2. 前田ご夫妻へ

    こちらこそ、ありがとうございました。
    こうやって長崎からはるばるきていただき、満足していただき、これ以上の喜びはありません。
    たいしたサービスもなく申し訳ない次第ですが、ただ、自然と木のぬくもりがきっと現代に欠けている何か「力」を、おひとりおひとりの心の中へ与えてくれると信じ、やっている次第です。
    (実際、私も何度も何度も、ノナティーという存在に癒され、助けられてきました)

    どうかどうか、また来年も、お越しくださることを心よりお待ちしております。
    本当に、今回は、ノナティーご利用くださいまして、ありがとうございました。

    宮本

    コメント by あそびと — 2010年11月24日 @ 8:36 PM

TrackBack URL

Leave a comment