「共」に「生」きる。 in 阿蘇

2006.6/23

今日は「パソコンの初心者ブック」という本を持ってきて、パンづくりの合間に読んで勉強しました。読みやすい本でわかりやすかったのでよかったです。午後から「また面白いAさんが遊びにきてくれないかなあ・・」と思っていたら、本当に来てくれたのでビックリしたけど、うれしかったです。話しはじめるとやっぱり面白くて楽しい方でした。
その後ア、ヒロくんがお母さんといっしょに来て、しばらくしてヒロくんの先生がこられました。みんなで来週のことについてお話ししました。ヒロくんに私がつくった寒天を食べてもらったら、「おいしい」と言ってくれたので安心しました。(チー)
今日はひさしぶりにカレーを食べました。
金曜日はいつもながらいそがしいです。
本を読んだり、洗いもの、発酵器に入れたり、雨がふっていて、暑くてぬれました。
Kさんと夢屋のいろんなことを話していて、三角巾を買うお金をわすれていました。
来週お客さんがくるからといいました。
黒川おもちゃやさんに行って、戦闘機のプラモデルを見に行ったけど、いいのがありませんでした。(タク)
今日は、みどり薬局に行きました。
チーさんと私と二人で行きました。(ミユ)
きょう、朝、夢屋にくるとき、ちゅうしゃじょうですいしゃをみたら、かめがしんでいたのでぼくはそれをみていたら、おじさんがきたのでいっしょに水からあげかたづけました。                          
(ヨシ)

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment