「共」に「生」きる。 in 阿蘇

2006.6/22

今日、午前中、みやはらさんに買い物に行って、レジでならんでいたら、私の前のおばちゃんが床においていた商品カゴをレジ台の上に持ち上げるとき、重そうでフラフラしたので、いっしょに持ってあげたら、何か言ったような気がしたけど聞こえず、いっしょに持ったまま、「えっ!?」と聞き返したら、「せんでよかっ!!」とおこられてしまいました。こわかったです。(チー)
今日はひさしぶりに雨が降っているのに暑かったです。
ヨシさんといっしょに宮地小の木が倒されるのを見て、ケーキづくりのとき、しばらく待って、終わって片付けて、とてもだるかったです。
ひさしぶりにエプロンをして配達に行ったら、ぬれました。(タク)
今日、朝から雨がふりました。
夢屋にお父さんにおくってもらいました。(ミユ)
きょう朝から、きぶんがわるいのでひるまでわるかった。
ひるのしょくじをつくるとき、からいもが、めがでているのをとってから、きってなべにいれたらいっぱいになったので、ぼくはしんぱいをしていたら、すこしずつ小さくなったので、あんしんしてつくりました。(ヨシ)

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment