「共」に「生」きる。 in 阿蘇

長崎から、そして喜界島から、次々と……。

長崎からはミヤさんの大学の同級生の三原ファミリーが「野菜ty(のなてぃー)」宿泊、そして喜界島からはかつて労働センターに勤務していた米田さんが訪ねてきてくれました。若いころ沖縄を旅した三原さん、しばらく米田さんと島談議に花が咲きました。また宿泊の夜はスタッフ竹原とミヤが夕食に招待され、大感激でした。ありがとうございました。

2 Comments

  1. こんにちは。三原家、楽しそうですね~。
    私も参加したかったです。

    宮本さんのホームページで、三原家の方々の写真を見れるなんて、不思議ですね!

    野菜tyも忙しくなってきたみたいですが、頑張って下さい!

    久田

    コメント by あそびと — 2010年11月4日 @ 10:25 AM

  2. 久田さんへ
    コメント、ありがとうございます。
    カヨさんの手作りの料理のおもてなしもうけ、なんだかほんとうに長崎の三原家におじゃましているようでした。宿泊所というのは、こちらが旅に出かけなくても、来られた方がそれぞれの風土をもってきてくれるので、面白いところがあるなあと思ったところです。

    どうぞ久田さんもいつか久田さんならではの空気を運んで、遊びに来てくださいね。楽しみにお待ちしています。

    コメント by あそびと — 2010年11月4日 @ 4:49 PM

TrackBack URL

Leave a comment