「共」に「生」きる。 in 阿蘇

2006.6/20

今朝「夢屋」に入って、ミヤさんに「目の調子はどうですか?」と聞いたら、「今日は、ちょっと良い・・・」という返事だったので情けない話、今の私に出来ることと言えば、毎日阿蘇神社でお祈りすることくらいしかないので、偶然でも願いが通じたのかな・・・?」とちょっとだけ「ホッ」としました。でもミヤさんの様子を見ていると、やっぱりきつそうなので「無理してるんだなあ・・・」と心配になりました。(チー)
今日は、休みのプラモデルをつくったり、ビデオからDVDにダビングしてはあまり眠れませんでした。だから電車の中で、少しだけ眠りました。
配達中、暑くてIさんの方向に行く途中、傘をさして自転車にのっている人にぶつかりそうになったのでこわかったです。(タク)
今日、朝から自転車で夢屋にいきました。パンはいたつにいきました。
ミヤさんと私で二人でいきました。
県事務所にいきました。Bさんに写真わたしました。(ミユ)
きょうパンをつくりとき、ぼくは食パンをつくるとき、とちゅうでミヤさんがこのパンのつくりかたがよくないとぼくに注意してくれた。ぼくはまだ食パンのこつをつかんでいないので、ぼくはこつのべんきょうをさせてもらいました。(ヨシ)

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment