「共」に「生」きる。 in 阿蘇

2006.6/15

寝れない時間を有効に使いたくて、今日は午前3時くらいから「通信講座」でもらった手話のビデオを見ました。
ドラマがちょっと入ってて、とても良い内容だったので、今度の『総合的学習』で使ってほしいと思いましたが、ちょっと難しい内容だし、夢屋のみんなで考えたことを教えてあげないと『総合的学習』をやっている意味がないかなあ・・・と思い、持ってきませんでした。
午前中、みんなで「宮本さんのこと」についてアンケートを書きました。ふだん思ってても言えないことを書けて楽しかったです。(チー)
昨日は久々にテニスをしに行ったので、疲れてよくねむれました。(ホットミルクを飲んだからかもしれません)
仕事場にも行くようにしないと・・・・。頭がいっぱいになるため、夢屋にくるのは気持ちの切り替えになります。
不器用なので、人よりも考え込むことが多く、直すべきか考えましたが、やはり納得して次のチャレンジができるためには必要なことだと思いました。(子猫)
きょうは、ぼくは朝から夢屋にきて急に左足がふるえるようになったので、ぼくはいまはなるべく手でおさえてとめるようにしている。きょうとくべつあしがいたかった。はやくかえっておふろにはいりたいです。(ヨシ)
今日、朝から雨がふりました。お父さんに夢屋までおくってもらいました。宮本さんのことについてアンケートをみんなでかきました。(ミユ)
今日、たまたま寝坊して七時に起きて家を八時に出ました。ひさしぶりの雨でたいへんだったです。夢屋に着いて、発酵機入れが多くてたいへんでした。そのあと、宮本さんについてアンーケートを書きました。(タク)

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment