「共」に「生」きる。 in 阿蘇

2006・12/26

朝、「夢屋」にきて、他の作業所の便りを読んでいたら、ちょっと悲しい記事が載っていて、思わず涙ぐんでしまいました。
午後、「福祉事務所」にパンの配達をしたとき、先週Bさんが風邪でお休みだったので、
「今日は会えるかな?」
と思っていたら、会議中で会えず、残念でした。(チー)
きょうは、ひるのラーメンをつくるとき、ぼくはすこしめまいがしました。
それでくすりをのんでりょうりして、しょくじのあと、ミヤさんから、ぼくに、きょうのラーメンはのびすぎてるけど、どうかしたのと聞かれ、だまっていました。
あとから、ぼくも、ラーメンはのびすぎてると思いました。
そしてたべてから、パンのはいたつにいきました。(ヨシ)
今日は朝から雨がふっていました。
八時前に出て、夢屋について、金曜日に買っておいた大きい三角巾をつけて、金曜日の日誌のつづきを書きました。
チーさんに正月のDVDを貸しました。
配達のときは雨がふってたいへんでした。
昼食のラーメンと漬物がおいしかったです。
帰りがけに図書館によって、本を借りて帰りました。(タク)
今日、朝からお父さんに夢屋に送ってもらいました。
午後、配達にいきました。(ミユ)

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment