「共」に「生」きる。 in 阿蘇

2006・12/22

今日は、ヨシさんがお休みで、一人分仕事がたいへんだったこととか、「夢屋」の雰囲気がいつもとちがって、精神的につかれていたら、配達ついでに市役所に「夢屋だより」を持っていったら、憧れの福祉課の、『大沢たかお』ってことで有名・・・・?(笑)」なHさんに会えたので、うれしかったです」(チー)
ぼくは、朝から6時30分におきて、あるいて駅にいきました。
それから、宮地~八代の電車にのって、熊本につきました。
そして二階にいったら、むこうのほうにミユさんが立っているので、うしろすがたがようと見たら、ミユさんににてるので、ぼくはこえをかけていたら、まえから
みたら、ちがうひとでしたので、ぼくはびっくりしてかいだんをあがっていきました。
そしたら、下のほうから、駅長さんがかいだんにむかって、そこであそんではいけないと大声ではなしてきました。(ヨシ)
今日、朝7時半におきて、立野でヨシさんと会いました。
夢屋についたら、忙しかったです。
夢屋便りの配布の準備をしました。
その後、熊本パイロットクラブの人がケーキをもってきてくれました。
いっときして、みんなでケーキを食べました。
配達の途中、Kさんのところで三角巾を買って、丹波屋さんで住所録を買いました。
さいしょ、高いものばかりしかありませんでした。
安いものをさがして買って帰ったら、だれもいなかったので、留守番をしました。(タク)
今日、朝から自転車にのって、夢屋にいきました。
午後、配達にいきました。(
ヨシさんがいなかったので、ちょっとさびしかったです。(ミユ)

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment