「共」に「生」きる。 in 阿蘇

2006・12/21

今日は、病院に行くので、朝、ミヤさんにできあがった「夢屋だより」の原稿をあずけて、宮地駅に行きました。
お昼の1時45分くらいに帰ってきたので、パンづくりはできなくて、『くやしい』気持ちだったけど、クリスマスケーキづくりに参加できたので、なんとか落ち着きました。(チー)
きょうは、朝からミヤさんに、ぼくはあしたやすみますといった。
ぼくはわけをいってかえって、すぐあしたのじゅんびをしました。
わけは、おじさんのおそうしきです。(ヨシ)
今日、朝、雨が降って寒かったです。
宮地に着いて温まって「夢屋」に着いたらチーさんがいなかったので寂しかったです。
配達に行くときとても寒かったです。帰って来て、しばらくして
チーさんが来ました。
(タク)
今日、朝からお父さんに「夢屋」におくってもらいました。
午後中パンの配達にいきました。(ミユ)

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment