「共」に「生」きる。 in 阿蘇

2006・12/13

今日、午前中、台風みたいな豪雨でちょっと怖かったです。
ミヤさんが傘をもたずに銀行にいっていたことを知らずに、傘をもっていってあげなかったので、ずぶ濡れで帰ってきました。
私たちは、のんきにおしゃべりをしたり、好きなことをやっていて、みんなで反省しました。
午後、「夢屋」にきたお客さんの顔が、織物をするNさんにとても似ていたので、その人が帰った後、ミヤさんに、
「Nさんと何か関係がある人ですか?」
と聞いたら、
「いや・・・・関係はないよ」
と言ったので、他人の空似か・・・・と思ったら、ヨシさんも笑っていたので、
「同じことを思ってたな!?」
とおかしくなりました。(笑)

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment