「共」に「生」きる。 in 阿蘇

大阪のアンドウさんから、『夢屋だより』のお礼のメールをいただきました。ありがとうございました。

夢屋のみなさん

夢屋だより初冬号(133号)ありがとうございます。

今号は職場にやってきた児童さんのことが主でした。みなさんの児童さんとの接しかた、それぞれに個性があっておもしろく読みました。

中島さんはご母堂の病のことを詳しく書いておられてます。私も高齢者で、体の各部にいままでと違った感じになってきています。ヒザの痛み(まだ、なんとか歩けます)、目の痛み、私の場合、右目と左目で視力が大きく違い、左右の目でみている世界がちがうようです。

文字を読むのがつらくなってきています。みなさんからの“たより”楽しみである一方、痛みで読むのがつらく感じることもあります。

返信が遅れたことをお詫びします。

 

 

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment