「共」に「生」きる。 in 阿蘇

2006・11/17

早いもので、今日はYさんの実習最後の日です。
一週間、時間をかけてすこしずつ仲良くなり、今日ははじめて、一度、だきついてきたりするじゃれあいもみせてくれました。
正直、ここまで慣れてくれるとは思わなかったので驚きです。
そして、今日はYさんの誕生日でもあるので、みんなでお祝いのパーティーをしました。
私たちは寄せ書きを書いて贈りました。
私は、文章の最後に、
「かわいい妹みたいになっているからさみしいです。ぜひ、またきてください」
と書きました。
いろいろあったけど、一週間、お仕事、ほんとうにおつかれさまでした。(チー)

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment